スニーカー、シューズを扱う【TOP to TOP】公式オンラインストアです。
ポイント還元!・3,000円以上ご購入で全国送料無料!!

HOME > ニュース&トピックス > NEWS > 誕生日月ポイント Q&A 

NEWS & TOPICS

お知らせと特集

誕生日月ポイント Q&A 

NEWS

2016.12.12

%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e6%9c%88%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e8%ab%b8%e6%b3%a8%e6%84%8f

Q1. 誕生日月ポイントはいつもらえますか?

A       毎月1日にそれまでに登録していただいた会員様で、当月が誕生日の会員様に、有効期限付きの1000ポイントをプレゼントしています。

 

Q2. 誕生日月ポイントは有効期限はありますか?

A       誕生日月ポイントの有効期限は「2か月間」です。例えば、12月に誕生日の方は12/1~1/31までの期間のみ使用できるポイントです。誕生日月でプレゼントした1000ポイントを使用せず期日が過ぎますと、そのポイントは失効してしまいます。

※失効前にはメールで誕生日月ポイントが失効する旨のメールをお送りいたします。

※購入によって付与されたポイントは失効しません。➡通常購入で付与されたポイントは最終購入日から365日経つと失効になります。

 

Q3. 誕生日が12/8で、会員になったのが12/13でした。その場合は誕生日月ポイントはもらえないのでしょうか?

A       今回の場合ですと、このお客様には1/1(1月に誕生日の会員様)に発行される誕生日月ポイントと同時期にポイントをプレゼントいたします。

※当月が誕生日で当月に会員登録していただいた会員様はシステム上、付与できません。翌月1日まで待っていただきます。予めご了承ください。

 

番外編

Q4. 通販で購入した時にポイントを使用して、商品を購入しましたがデザインが気に入らなく、返品しました。その場合はポイントは戻ってくるのでしょうか?

A       返品の場合、ポイントはお客様に返却されます。返金が完了した時点で、マイページからポイントをご確認ください。この際に、お客様に直接メールすることはありません。マイページをご確認ください。

 

 

その他、ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームからご相談ください。

 

 

会員ページ・マイページはコチラ