スニーカー、シューズを扱う【TOP to TOP】公式オンラインストアです。
ポイント還元!・3,000円以上ご購入で全国送料無料!!

HOME > ニュース&トピックス > NEWS > 宅急便のサービス内容の変更について

NEWS & TOPICS

お知らせと特集

宅急便のサービス内容の変更について

NEWS

2017.6.8

yamato-0

宅急便のサービス内容の変更について

ヤマト運輸HPより

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

当社は、社員の法定休憩時間の適切な取得や、勤務終了から翌日の始業までの間に一定時間のインターバルを設ける制度の確立など、社員が働きやすい環境を構築し、お客さまにより良いサービスを提供し続けるため、4月24日(月)より再配達受付の締め切り時刻を変更し、6月中に宅急便の配達時間帯の指定枠を変更いたしますので、お知らせいたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

配達時間帯の指定枠の変更(平成29年6月中)
(1)「12時から14時」の時間帯指定を廃止します。
(2)「20時から21時」の時間帯指定を廃止し、「19時から21時」の時間帯指定を新設します。

※発送時のご指定の場合に加え、再配達時のご指定の場合も、同様に時間帯の指定枠を変更します。

yamato-1

TOPtoTOPオフィシャルホームページでも6月中旬より、配達の時間帯指定が以上のように変更になります。

ご理解と、ご協力お願いいたします。