スニーカー、シューズを扱う【TOP to TOP】公式オンラインストアです。
ポイント還元!・5,000円以上ご購入で全国送料無料!!

HOME > ニュース&トピックス > TOPICS > 今注目のFOOT STYLE をご紹介!!

NEWS & TOPICS

お知らせと特集

今注目のFOOT STYLE をご紹介!!

TOPICS

2018.1.18

T_022

【FOOT STYLE のブランドコンセプト】

「すべての女性に向けて、クオリティの高いデイリーシューズを提案し続けていきます。」

私たちは年齢・職業に問わず、世の中のすべての女性に履いていただけるような”aqgeless”なデイリーシューズを提案し続けていきます。
日常の「ちょっとそこまで」といったシーンの時に、決めすぎず、脱力すぎず、手抜き感なしで足元を飾る「ワンマイルシューズ」を目指しています。
”この質感で、この価格”をキーワードに、革製品を中心とした、ベーシックでデイリーなデザインと。足にストレスのかからない、素材、ラスト、優しい履き心地を追求。
友人とカフェランチへ、お気に入りの店まで買い物に、そんな様々なシーンを「楽しく、美しく、前向きに」をテーマに足元からすべての女性を応援するシューズブランドです。

【FOOT STYLE 3つのCATEGORY】

T_022

【Daily Classic (デイリー クラシック)】

オンタイムからオフタイムまで幅広いデイリーシーンで活用できるクラシカルテイストの商品です。
ベーシックな靴のアイテムをフットスタイルらしいテイストで実現していきます。
きちんと感がありながら履き心地のよいラインアップとなっています。
オンビジネス、保護者会や学校行事、イベント、会合、友人とカフェランチ、飲み会、ショッピングや映画・美術鑑賞など。

 

<FS-1110>
T_022
シンプルなレースアップデザインをアッパーはフチ裏でソフト感を出し、ソールはパイロンソールでカジュアル感と軽快感を出したフットスタイルらしいアイテムです。
フレンチシックなイメージで、モード感のあるシンプルなスタイリングを始め、オフィシャルなシーンでもデイリーなシーンでもあらゆるスタイルにベストマッチするリラックス感のある一足です。優しいラウンドトウは若めの人から年齢層の高い人まで履きこなせるように配慮してあります。常に素敵でありたいと願うベーシック派の大人たちに向けて提案したいと思い作りました。
商品ページはこちら

 

<FS-1116>
T_022
トラディショナルアイテムの定番でるモンクストラップデザインにスニーカーの履き心地をミックスさせたフットスタイルならではの一足です。
トレンチコートやジャケットなどのかっちりとしたアウターから、ニットやベロアなどふんわりしっとりとしたあたたかファブリックのトップスまで幅広いスタイリングに合わせることが出来ます。
どちらかといえばきちんと感があり、オフィシャル感もあるので、ウィークデーにも大活躍できます。
シュリンクレザーとスエードとニュアンスの違う素材を2パターン提案しています。
商品ページはこちら

【Daily Stylish (デイリー スタイリッシュ)】

スニーカーを開発する会社生まれのブランドというルーツの元、時流をキャッチし、その時々に旬となるデイリーシューズを提案していきます。
スニーカー開発の会社から生まれているというルーツを大事にして、スニーカー視点から生まれたトレンドシューズを中心に展開していきます。
このカテゴリーもオンタイムからオフタイムまで幅広いデイリーシーンで活用できます。

 

<FS-5539>
T_022
パイロンソールの軽底が嬉しいレザースニーカーの提案です。旬素材のほっこりとしたスエードと、モード感も漂うスムースレザーの提案です。
インソールにはフットベットを搭載し履き心地の良さを追求しました。スタイリングはウールのコートからサクっと羽織れるブルゾンまで幅広く対応できます。
スリッポンなのでサクっと履けて楽ちんです。色のきれいな配色スタイリングコーデの足元にもさらりと似合います。
商品ページはこちら

 

<FS-5107>
T_022
フットスタイルで追加生産を繰り返すロングセラーアイテムです。レザーのスニーカーは、他のスニーカーと差別化できるワンランクアップ感のあるこだわりの一足となっています。ラウンドでありながらトウの薄い感じが華奢なイメージをもたらし、くびれ感のある女性らしいシルエットとなっています。
縦に長いレースアップのラインはキレイ見え具合がちょうど良く、スカートにもパンツにも好バランスです。革のスニーカーはカジュアル過ぎず、かといって大人過ぎない絶妙さがあり、毎日履けるアイテムです。
商品ページはこちら

【Daily Natural (デイリー ナチュラル)】

履き心地がよく、楽ちんなナチュラルテイストのデイリーシューズです。多くの人から好まれる時代に左右されないほっこり優しさとカジュアル感のある靴を提案していきます。
デイリー感覚の様々なアウトドアシーンに履いていただけるシューズです。
お散歩、公園やテーマパークで、バーベキュー、ピクニック、お花見、野外フェス、スポーツ観戦、フィッシング、サイクリング、ジム通い、ショッピングなど。

<FS-3320>
T_022
オブリークなトウラインが履く人の足のタイプを選ばない履きやすさを保証した一足です。トウ先のクロスレースが「かわいい」見えします。オールオイルレザーのブラックとセピアは思った以上にモード感もあり、お仕事シーンやきれいめにまとめたい時でも重宝する仕上がりとなっています。スエードとオイルレザーのコンビネーションは素材感のニュアンスの違いが優しくナチュラルな風合いを醸し出し、おしゃれ上級者にも喜んでいただける一足となっています。
商品ページはこちら

 

<FS-3320>
T_022
値頃な価格が喜ばれるカジュアルシューズの定番的アイテムをフットスタイルらしく提案します。クッション性のあるクレープソールはその性質から重くなりやすいため、ソールの部分のみの採用となっています。
くるぶしの見えるカッティングは靴下やタイツとの相性も抜群です。また、馴染みのあるデザインは、選ぶ人に抵抗感なく手にとっていただけます。幅広いスクエアトウ気味のトウラインは、細身のシルエットを約束し、トウ先をすっきりと見せてくれます。
オイルレザーはしっとりと、革の風合いも楽しめて手入れも楽です。一方でスエードレザーは汚れなどに気を使う面もありますが、ほっこりとしたあたたかいイメージがあり、ナチュラル感とカジュアル感がアップします。
商品ページはこちら

今後ともFOOT STYLEの人気シューズをご紹介して参ります!
是非、足元に素敵なデイリーシューズを!!