スニーカー、シューズを扱う【TOP to TOP】公式オンラインストアです。
ポイント還元!・5,000円以上ご購入で全国送料無料!!

HOME > ニュース&トピックス > TOPICS > ビジネススタイルをスマートに魅せる。

NEWS & TOPICS

お知らせと特集

ビジネススタイルをスマートに魅せる。

TOPICS

2016.11.23

6103

ビジネススタイルをスマートに魅せる。

ドラゴンベアード愛用者にとっても、そうでない方に関しても、平日はお仕事で革靴を履くという方は多くいらっしゃると思います。ビジネスだからこそ、足元はかっこよく見せたいですよね。

最近見た雑誌の中でなかなかキツイタイトルがありました。

だらしない服装の男性は、仕事もできない!

サラリーマンのファッションで一番許せないのは、「だらしない」こと!

髪もボサボサ、無精ひげ、明らかに不潔…なんてサラリーマンは、珍しいでしょう。

でも、よく見ると「ちょっとだらしないな」という人って、意外と多くないですか?

女性は、結構細かい所まで見てますよ!

 

スーツは完璧でも足元がイマイチだと残念

スーツには気合が入っているのに、足元は気を抜いてしまっている人はNGです。

かかとが擦れてなくなっていたり、ボロボロの靴を履いていたらスーツが台無しです。

いるんですよね。本当にもったいないです。

足元がきちんと出来ていないと、性格もきちんとしていないのかなと思ってしまいます。

そこで、お勧めしたい商品が、DX-6103。モンクストラップデザインのレザーシューズ。シュータンのベルループにストラップを通した個性的なデザインでビジネスシーンでも活躍すること間違いなし!上質なレザーに職人が焦がし加工を施した高級感のあるモデル。

 

6103-31

掲載商品:[DRAGONBEARD] DX-6103

 

お手入れは、毎日の習慣づけが大切です。

ツヤのない靴を履いている人は、毎日は無理でもせめて週に1回だけでも磨いて欲しいです。

靴は磨き上げて、ツルツルピカピカがいいのです。

それだけで、仕事が出来るように見えます。エリートサラリーマンのようになります。

靴って意外と見られているんですよね。おしゃれは足元からとも言われます。

やはり、靴が綺麗だとスーツの見栄えも良くなります。靴がピカピカしていると、自然と足元に目がいきますよ。

care-011-m-01-pl

掲載商品:【SAPHIR】クレム1925セット