スニーカー、シューズを扱う【TOP to TOP】公式オンラインストアです。
ポイント還元!・3,000円以上ご購入で全国送料無料!!

HOME > ニュース&トピックス > TOPICS > いい靴には優越感がある

NEWS & TOPICS

お知らせと特集

いい靴には優越感がある

TOPICS

2016.11.28

ts7709

いい靴には優越感がある

ファッションの世界に、多くのバリエーションを生んだ70年代。
その70年代のクラシックなサイクリングシューズをモチーフにしたデザインのミッドカットスニーカー「TS-7709」。70年代を彷彿とさせる独特の色合いに着想を得たレトロ感溢れるカラーリングと、しなやかで柔らかいレザーが、ほかのスポーツブランドのスニーカーと一線を画す上品さを演出しています。
また、流行ってしまうと外出先で他人と同じシューズになってしまい、少し気まずい思いになることがないように生産数量を調整し、毎シーズン新しいデザインを発表することでオンリーワンスタイルを確立。
この優越感もトップセブンのこだわりです。

 

その優しさに、気づけばいつも……おっさん思いのディティールが詰まったスニーカー

ラクに履けて、ラクにキマる。サイドジップとデザインの恩恵。

いつものデニムにコートを羽織って外出する休日。自然と足が伸びる時は、内側のサイドジップが脱ぎ履きをスムーズにする。靴ひもをわざわざ緩める必要がないのは、楽チンで実にありがたい。そして、サイクリングシューズに着想を得たスマートなフォルムはいつものカジュアルスタイルを上品に見せてくれる。そして、着こなしのアクセントとなる、レトロな雰囲気漂うカラーリングがポイントである。

ts7709-2

細身でもスエットパンツは間違うと、だらしなく見えてしまう。こんな時は、このスニーカーでアクセントを。

高級感のあるレザーとスエードのマテリアルミックスはいつもあなたのファッションの底上げしてくれる。ラフでいてラク。でもキレイめ。

そんなスニーカーを私たちは待っていた。

ts7709-3

雑誌OCEANS掲載 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

掲載商品:[TOPSEVEN]TS-7709