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お問い合わせ

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よくあるご質問

Q

サイズが合わなかった場合は、交換は可能ですか?

A

返品について

  • 返品の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。送り状の控えをなくさないように保管してください。
  • 交換は商品の到着後1週間(7日)以内の受付となります。
  • 交換の場合は、あらかじめ当社までご連絡ください。(メールもしくはお電話にてお願いいたします)
  • 交換の際の往復送料はお客様負担となります。詳細は商品に同封されています「交換・返品に関する注意事項」をご
    確認ください

Q

サイズが合わなかった場合は、返品は可能ですか?

A

返品について

  • 返品の場合は新品未使用、付属品の欠品のないものに限ります。送り状の控えをなくさないように保管してください。
  • 返品は商品の到着後1週間(7日)以内の受付となります。
    返品の場合は、あらかじめ当社までご連絡ください。(メールもしくはお電話にてお願いいたします)
  • 返品手数料として1,000円いただきます。詳細は商品に同封されてます「交換・返品に関する注意事項」をご確認ください。

Q

自宅もしくは配送先が、不在続きにて商品が返送されてしまったのですが、どうすればいいでしょうか?

A

ご要望でしたら、再度商品をお送りさせていただきます。

Q

海外への発送もしてもらえますか?

A

申し訳ございませんが、当ページの通信販売は日本国内に限定しております。
海外への発送は行っておりません。

Q

注文してから何日くらいで届きますか?

A

在庫がある場合は3日以内でお届けします。
また、当サイトは店頭との同時販売で運営しており、在庫には十分に注意を払っておりますが万が一品切れの場合は、こちらからご連絡をさしあげます。

Q

問い合わせのメールの返事が遅い、来ないのですが

A

お問い合わせなどのメールには、出来るだけ早く返事するようにしておりますが、繁忙期やメーカーへの問い合わせが必要なご質問の場合は時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
また、携帯電話からご質問いただいた場合、お客様の携帯電話がパソコンからのメールを受信拒否設定になっているなど、返信ができない場合がございます。その際は大変お手数ですが、受信拒否設定を解除していただくか、パソコンから送信していただきますよう宜しくお願い致します。

お問い合わせ

お電話またはEメールでも受け付けております。
商品についてのご質問や、ホームページの内容でのお問い合わせはこちらのフォームからお送りください。
また、メールでのお返事に関しましては、お時間をいただく場合がございます。

なお、お電話のお問い合わせ時間は、TOP to TOP通信販売事業部まで、お願いいたします。
06-6377-0092(受付時間 11:00〜20:00)